日常と橋本病とストレス

ストレスが酷すぎるのでブログで発散。

ブログ開設のきっかけ

久しぶりにブログなんて書く。

おそらく10年ぶりくらいになるのかな?

構成とかうまくいかなかったらごめんなさい。


身バレ防止の為、職場や家のことなど、

個人情報に繋がるものは多少変えて

お伝えすることもあるかもなのであしからず。



まず私のスペック

・20代女

・社会人歴10年未満

・橋本病歴1年程度

・食べることが大好き

・緊張とか重圧とかのストレスがとても苦手

こんな感じかな?



何故ブログ開設したかというと、

自分と似た症状をブログに書き綴っている方がおり、

拝見したところ治す方法として

ブログで自分の思っていることを発散する。

愚痴を書く。とのことだったので初めてみた。

すごく単純な理由。


でも、これで少しでも気が紛れたらいいなと思う。

プラスで自分の日常も書けたらいいなーと。


そんなこんなで早速書いていこうとおもう。